三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

杜の宮市2023

こんにちは 三河プリティ です 昨日 2023.05.06 杜の宮市でした お天気が心配でしたが、 みなさんの想いが天まで届いたかのように☀️ 15時から、けんしょうランドで演奏させていただきました。 お聴きいただきありがとうございました😊 Vo. うさぎ

駅マエ縁日

こんにちは 三河プリティ です。 🔸演奏のお知らせ 4月29日土曜日 ✨駅マエ縁日✨ JR岡崎駅 出会いの杜公園 で行われます。 三河プリティは、 16時から演奏させていただきます。 ぜひ遊びにいらしてくださいね。 浅川 うさぎ

1月の練習は…

こんばんは 三河プリティです 早いもので、1月も終わりに近づいてますね。 寒い日が続いていますが、 みなさま、体調はいかがですか? 私たちは、元気いっぱいです。 今は、ラプンツェルのメドレーに専念中です。 頑張ってますよ。 ラプンツェル好きのみな…

演奏始めは…

こんばんは 三河プリティです 2023.01.02 #練習始め でした 今年もたくさん練習するぞー! 卯年なんで、うさぎポーズです さて、 演奏のお知らせです 2023.01.08 Sun 愛知県一宮市 まちの宮市 15時から 葵公園 です。 寒いので、暖かくしてお越しくださいね…

2023年も

よろしくお願いします。 新年あけましておめでとうございます。 三河プリティ

2022年もあとわずか

こんばんは、三河プリティです。 2022年もあと少し。 早いですね。 12/30は、浜松市で忘年会でした。 中華で忘年会 たくさんのお料理にビックリしながら、 美味しく頂きました☆ 今年もたくさんのみなさまにお聴きいただき、 また、 たくさんのみなさまに支え…

岡崎ジャズストリート終わりました

こんばんは 三河プリティ です 2022.11.05 Sat 岡崎ジャズストリート 無事に終わりました。 お聴きいただきありがとうございました 次の演奏は、 12月18日Sun 愛知県一宮市 まちの宮市 12月25日Sun 静岡県浜松市 ラ・セゾン雪月花さま クリスマスソングをお…

岡崎ジャズストリート

夜分に…三河プリティです。 演奏のお知らせです * *2022.11.05 Sat#岡崎ジャズストリート 茶楽音。伝馬通店さまにて12時から 茶楽音。伝馬通店さまは無料会場ですが… ☆人数制限がございます☆セットごとに入れかえがございます☆ご来場のお客様は必ず各セット…

ハママツジャズウィーク

こんばんは、三河プリティです 2022.10.15 Sat 静岡県浜松市 ラ・セゾン雪月花さまでの演奏、 無事に終わりました。 ↑ リハの様子です お聴きいただきありがとうございました お客様からお花もいただきました ありがとうございます 演奏を終えてから 美味し…

10月の演奏のお知らせ

こんばんは 三河プリティ Vo.うさぎ です 食欲の秋 読書の秋 音楽の秋 ということで、演奏のお知らせです 10月15日(土) 18時〜、19時〜 ラ・セゾン雪月花 さま (静岡県浜松市) http://www.otogi-z.com/ 10月23日(日) 14時〜、15時〜 まちの宮市 葵公園 (愛知…

秋ですね

こんばんは 三河プリティ Vo.うさぎ です。 with 愛犬 ボストンテリアの小夏 みなさま、 いつもありがとうございます‍♂️ 今日は、 三河プリティのそれから…ですw 愛知県安城市 安祥児童センターさま 安祥福祉センターさま 愛知県一宮市 七夕まつり 愛知県一…

三河プリティ 5周年

こんばんは 三河プリティ です Instagram ばかり更新してしまい、 なかなか、こちらに記事を書けてなくて、 毎回 反省の うさぎです。 さて、 三河プリティ は、5月で 5周年を迎えました! お聴きくださるみなさま、 サポートしてくださるみなさま… たくさ…

杜の宮市 終わりました

こんにちは 三河プリティ です 5月4日の 杜の宮市 での演奏、 無事に終わりました とっても良いお天気で、 暑いくらいでした 3年振りの開催だけあって、 大盛り上がりでしたねー 三河プリティも、 たくさんのみなさまに聴いていただけて、 嬉しく思います…

明日は杜の宮市

こんにちは 三河プリティ です ゴールデンウィーク中ですが、 いかがお過ごしですか? まず、 2022年4月までの演奏の記録ですよ *** 2022.01.08 愛知県安城市 デンパークさま 2022.01.23 愛知県一宮市 まちの宮市さま 2022.03.13 愛知県一宮市 まちの宮市…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 三河プリティ です みなさまにとって笑顔あふれる一年になりますように✨ 今年もよろしくお願いいたします。 さて、演奏のお知らせです 2022年1月8日(土) 愛知県安城市にある デンパーク さんにて ①11時から ②14時から 演奏…

演奏納め

こんばんは 三河プリティ Vo. うさぎです。 忘年会の一コマです さて、2021.12.26 Sun は、演奏納めでした まだまだコロナが落ち浮かない日々ですが、今年もたくさん演奏させていただくことができました。 これも、いろいろな会場のスタッフさま方のおかげで…

空と森のマルシェさん

こんばんは 三河プリティ です 2021.12.11 Sat 愛知県一宮市 国営木曽三川公園138タワーパーク にて 演奏させていただきました なんと、なんと、 ①10時から ②11時から ③12時から ④13時から 各 40分くらい 4ステージも演奏させていただきました☆ …

楽しく演奏させていただきました

こんにちは 三河プリティ です 2021.11.28 Sun まちの宮市へ GO! ちょっと風が強かったけど、 いい天気でした 寒い中、お聴きいただき、 ありがとうございました😊 また、お会いできる日を楽しみにしています Vo. うさぎ

演奏のお知らせ

こんばんは 三河プリティ です 今日は、仕事終わりに、 先輩から差し入れをいただき、 るんるんの うさぎ です ミスドのピカチュウ うまうまでした (*´艸`*) 2021.11.28 Sun 愛知県一宮市で行われる まちの宮市 15時から 葵公園 にて 演奏させていただきま…

岡崎ジャズストリート2021

こんばんは、三河プリティ です 2021.11.06 Sat 岡崎ジャズストリート に参加させていただきました 会場は、茶楽音伝馬通店 さま でした 泡アイスコーヒーが、とても美味しいお店です 演奏前に、うさぎもいただきました たくさんの方に聴いていただき、 とて…

お昼寝

三河プリティ です 昨日のリハの光景w 休憩中、お休み中の浅川です 毎日、お疲れなんですかね? ん? 木曜、金曜と連休だったはず… ちなみに、わたくし、うさぎは、 金曜に 旧ボストン美術館へ 恐竜たちと触れ合ってきました さて、連休も終わり☆ と言っても…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

三河プリティです お久しぶりです💦 三河プリティは、ちゃんと活動していますよー ね、してるでしょw 二人とも元気です うさぎ、指を負傷しましたが… でも、元気! (*´ω`*)ゞエヘ

2021年

こんにちは 三河プリティ です あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします 動画見てね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ↓ https://www.instagram.com/tv/CJitYionb8V/?igshid=q5y42yaqv2yw

2020年 お世話になりました

こんばんは 三河プリティ です みなさま、お元気ですか? 三河プリティ は、元気です! 順番めちゃくちゃだけど、写真が溜まってますw なので、あっぷ さて、本題 ご挨拶ムービーをつくりましたよ Facebookより https://fb.watch/2HXgW4U7kJ/ 来年はみなさま…

ライブ配信

こんばんは 三河プリティ です 暑かったり、寒かったり、 何を着たらいいのか、わからない うさぎです さて、 明日、11月4日 水曜日 19時より ラ・セゾン雪月花 さんより 雪月花キネマ『銀巴里』にて、 三河プリティ ライブ配信をさせていただきます! 銀巴…

四日市ジャズ2020

こんにちは 三河プリティ です お久しぶりです Instagram や Facebook や Twitter では、 いろいろ更新させていただいていたのですが・・・ なんて、毎回書いている気がしてきました (´・ω・`) すいません 新型コロナのある生活… と言ったら大げさかもしれま…

映画音楽編

こんにちは、三河プリティ うさぎ です。 笑っている写真ですが、かなり撃沈しております。 さっき、ブログを書いていたのですが、 誤って削除… (T^T) まっ、負けない w さて、 もうすぐ6月ですね。 非常事態宣言も解除されて、 少しずつ普段の生活に戻りつ…

杜の宮市

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎです。 いつかの野外リハ。。。 新緑の中で演奏するのは、 とても気持ちいいものです。 今日の愛知県は暑いくらい。 本当なら、今日は、一宮市で行われるはずだった、 杜の宮市 さんでの演奏予定でした。 ↓ 杜の宮市さんの…

ステキな午後を

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎです。 自作のイヤリングです うさぎは、右耳にしかつけないので、 時間のある時は、自分で作ったりしています。 しかも、片方だけでいいので、たくさん種類ができますぞぃw さて、先日、友達のインスタの記事を『いいね』…

あることに感謝

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎ です。 夏の写真ですね 今日の、うさぎはこんな感じ。 父と、黒パグ ポッケ と、甥っ子と、 のんびりプラレール ちなみに、このプラレールは、うさぎのですw まだまだ、たくさんありますよ。 たくさんありすぎて しまって…