三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

サンタが街にやってくる

こんにちは 三河プリティ です

 

すごーく 遅くなりましたが、

12月1日 エッピー祭 での 動画です

三河プリティ の インスタ より

タップしてね💓

↓ ↓ ↓

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ * 遅くなりましたが、 12月1日 #エッピー祭 にて🎄 * #サンタが街にやってくる 日本語版でどうぞ✨ * * #愛知県稲沢市 #メタウォーター下水道科学館あいち さま #ありがとうございました😊 #手拍子ありがとうございます #楽しかったですよ…”

 

今回は日本語&英語での

演奏をさせていただきました

 

改めて、

お聴きくださいましたみなさま、

手拍子してくださったみなさま、

スタッフさま、ありがとうございました

 

また お会い出来る日を楽しみにしています

(●´ω`)ノ"

 

Vo        うさぎ