三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

医療従事者さま、いつもありがとうございます

こんばんは 三河プリティ Vo. うさぎ です

 

f:id:mikawa-pretty:20200422190111j:image

 

みなさま、おうち時間

いかがお過ごしでしょうか?

 

おうち時間が長いと、ストレスもたまると思います。

 

三密を避けて

1人の時間や、ストレス解消、

運動不足解消の時間が取れるといいですね。

 

 

うさぎは、今日は、

4週間ごとに通うことが決められている病院へ行ってきました。

 

薬だけ処方してもらうのは難しく、

また、定期的に行かなければならない病院。

 

f:id:mikawa-pretty:20200422190040j:image

 

病院では、

たくさんのスタッフ様がいらっしゃいます。

 

いつも、嫌な顔せず、笑顔で対応して下さって、

感謝しております。

 

スタッフ様方にも、ご家族があり、

 

感染の不安を感じながらの毎日だと思います。

 

心から、感謝申し上げます

 

f:id:mikawa-pretty:20200422185817j:image

 

全国、全世界で、

闘ってくださっている医療従事者さま、

本当に、毎日お疲れ様です

 

 

何かできないかと思い、

毎日考えておりますが…

 

 

 

でも、なかなか、ないんですよね。

 

無力さを感じます。

 

 

でも、もし、

 

もしも、うさぎの歌で…

 

浅川のギターで…

 

三河プリティの演奏で…

 

 

心が、ふっと軽くなったり、

 

リラックスできたり、暖かくなったり、

 

優しい気持ちになってもらえたら と、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 決して、上手には演奏できませんが (; ̄ー ̄A

 

 

 

Instagram  や Facebook  などでも、

 

演奏動画を載せております。

 

 

 

 

今日は、番外編

 

 

うさぎの愛犬とコラボしております。

 

 

うさぎ with   長女 黒パグ ポッケ

にじのいろとおほしさま

↓  ↓  ↓

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ Vo.うさぎ & 黒パグ ポッケ (うさぎ家のわんこ) * #にじのいろとおほしさま * 朝ごはんを食べて幸せいっぱいの ポッケ💓 カメラが嫌いで顔をそむけてます …きっと、うさぎの歌が嫌だからではないはず💦 たぶん、きっとw * ポッケはシニア犬です…”

 

 

 うさぎ   with  長男 MIX犬 仁紀(ひとき)

♪  にじのむこうに

↓  ↓  ↓

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ Vo.うさぎ & ヨーペキ 仁紀 (うさぎ家のわんこ) * ♪ にじのむこうに * カメラ嫌いの 仁紀(ひとき)と一緒に 歌は好きだけど、 撮影すると、いつもこんな感じw うさぎの住んでいる地域は、 雨があがったみたいです 虹が見えるかな? * *…”

 

 

 

 

 

うふふ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

  

 

 

 

Vo.うさぎ

 

 

 

 

#医療従事者さまに感謝

#エッセンシャルワーカー さま

#おうち時間

#stayhome

#感謝 #ありがとうございます

#コロナに負けない身体つくり

#手洗いうがい鼻うがい

#dog #pug #犬 #パグ #ミックス犬

#おかあさんといっしょ

#にじのいろとおほしさま

#にじのむこうに