三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

杜の宮市

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎです。

 

f:id:mikawa-pretty:20200505134051j:image

 

いつかの野外リハ。。。

 

新緑の中で演奏するのは、

とても気持ちいいものです。

 

 

今日の愛知県は暑いくらい。

 

 

本当なら、今日は、一宮市で行われるはずだった、

杜の宮市 さんでの演奏予定でした。

 

杜の宮市さんのFacebook

セキュリティチェックが必要です

 

 

三河プリティ 三度目の出演だったのですが、残念。

 

 

 

新型コロナめ…

 

 

 

大きなイベントなので、

とても多くの方々が準備してくださっています。

本当に感謝いたします。

 

今年も、いろいろご準備してくださっていただき、

ありがとうございました。

 

来年は、無事に開催されますように☆

 

 

 

 

 

こちらも、同じ日のいつかの野外リハ


f:id:mikawa-pretty:20200505134512j:image

 

新緑にお日様

自然に感謝ですね。


f:id:mikawa-pretty:20200505134501j:image

   ↑

あ、感謝の顔じゃない (; ̄ー ̄A

 

 

 

 

 

さて、本日も うさぎは、イヤリング作り。


f:id:mikawa-pretty:20200505134454j:image


f:id:mikawa-pretty:20200505134457j:image

 

二つ作ってみました。

もちろん、片耳用です。

 

 

 

そして、

うさぎの大好きな ブルーの撮影会 w

 


f:id:mikawa-pretty:20200505134450j:image

 

たんぽぽとブルー


f:id:mikawa-pretty:20200505134505j:image

 

ブルー現る


f:id:mikawa-pretty:20200505134508j:image

 

君、草食だったっけ?w

 

 

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

うさぎ でした

 

 

 

 

今日もステキな午後になりますように

 

 

 

 

#三河プリティ

#愛知県一宮市

#杜の宮市

#いつかの思い出

#イヤリング

#うさぎは不器用です

#ハンドメイド

#ジュラシックワールド

#ブルー

#撮影会

#大きくなったらプリンセス

#自称ステキなお兄さま

#プリンセス見習いの三河うさぎと白馬に乗って王子様と思い込んでいる遠州の浅川

#stayhome

#お家時間