三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

四日市ジャズ2020

こんにちは 三河プリティ です

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060108j:image

 

 

お久しぶりです

 

InstagramFacebookTwitter では、

いろいろ更新させていただいていたのですが・・・

 

なんて、毎回書いている気がしてきました

(´・ω・`)

すいません💦

 

 

 

 新型コロナのある生活…

と言ったら大げさかもしれませんが、

上手に毎日を送っていかなければならないですね

 

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

 

ちなみに、三河プリティは元気です

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060244j:image

 

こんな感じだったり、

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060319j:image

 

こんな感じだったり

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060456j:image

 

こんな感じですw

 

 

そうそう、POPが新しくなりました

 

テッテレー \\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060516j:image

always with a smile

 

f:id:mikawa-pretty:20200921060541j:image

 

うさぎは、「笑顔」を、

浅川は、「お笑い」を意識しております

オモシロイコトイエナインデスケドネ

 

 

さて、

四日市JAZZフェスティバル さんに

初参加させていただいております!

 

f:id:mikawa-pretty:20200922142438j:image

 

テーマは、『Smile

三河プリティにピッタリなお題です

 

ぜひ、ご覧くださいね (*≧▽≦)ノシ))

 


チャップリンの スマイル 〜 魔法の言葉 ビビデバビデブー!

 

 

それでは、今日も、一日、笑顔で過ごせますように

ビビディバビディブー

 

 

 

Vo. うさぎ

 

#三河プリティ

#四日市ジャズ2020

#smile

#大きくなったらプリンセス

#自称ステキなお兄さま

#プリンセス見習いの三河のうさぎと白馬に乗った王子様と思い込んでいる遠州の浅川