三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

岡崎ジャズストリート2018

こんにちは  三河プリティ  です

 

f:id:mikawa-pretty:20181101132605j:image

 

昨日は ハロウィン だったので、

こんな写真を、

インスタやFacebookに載せましたw

 

うふふっ

 

ハロウィン は、ここ数年で、

大きな行事になりましたね

みなさんも パーティー や、イベントに参加されましたか?

 

ちなみに、私、ボーカル うさぎは、

名刺作りに徹してまして、

上の写真で遊んだりしてましたw

 

 

 

 

さて、本題!

 

岡崎ジャズストリート

 

今年も演奏させていただきますよ

ありがとうございます

 

11月4日 日曜日

「Camping Office osoto」さんにて

13時10分 から 演奏させていただきます

 

岡崎ジャズストリート さん HP

PROGRAM(会場別)|岡崎ジャズストリートオフィシャルサイト

 

f:id:mikawa-pretty:20181101134246j:image

 

Camping Office osoto さん HP

Camping Office osoto(キャンピングオフィス オソト)

 

はじめての会場ですし、とても楽しみ!

 

 

今回も みなさんの知っている あのディズニーソング やら、

うさぎの大好きな あのディズニーソング、

そして、みなさんも大好きな (そうだったら嬉しい) あのディズニーソング!

盛りだくさんで お送りいたします

 

聴いてくださるみなさまが、

暖かく優しい気持ちになりますように

 

ビビディバビディブー (。>∀<。)

 

 

 

 

 

Vo   うさぎ