三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキな午後を

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎです。 自作のイヤリングです うさぎは、右耳にしかつけないので、 時間のある時は、自分で作ったりしています。 しかも、片方だけでいいので、たくさん種類ができますぞぃw さて、先日、友達のインスタの記事を『いいね』…

あることに感謝

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎ です。 夏の写真ですね 今日の、うさぎはこんな感じ。 父と、黒パグ ポッケ と、甥っ子と、 のんびりプラレール ちなみに、このプラレールは、うさぎのですw まだまだ、たくさんありますよ。 たくさんありすぎて しまって…

医療従事者さま、いつもありがとうございます

こんばんは 三河プリティ Vo. うさぎ です みなさま、おうち時間、 いかがお過ごしでしょうか? おうち時間が長いと、ストレスもたまると思います。 三密を避けて、 1人の時間や、ストレス解消、 運動不足解消の時間が取れるといいですね。 うさぎは、今日は…

Rainydays

こんばんは 三河プリティ Vo うさぎ です うさぎの住んでいる地域では、 雨がたくさん降りました うさぎ、雨音 好きです 特に、夜の雨の音 部屋の電気を消して、 テレビも、音楽も消して、 雨音を感じるのが好きです でも、この頃は、 おパグのいびきに負け…

4月!

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎ です あ… 2020年になって、4か月も経ってしまいました そして、 世界的に大変な年になっていますね いろいろ不安なことばかりですが、 悪い事ばかり考えていると良くないと思い、 ここぞとばかり、 本を読んだり、 プラ…