三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

あることに感謝

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎ です。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114442j:image

 

夏の写真ですね💦

 

 

 

今日の、うさぎはこんな感じ。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114454j:image

 

父と、黒パグ ポッケ と、甥っ子と、

のんびりプラレール

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114502j:image

 

ちなみに、このプラレールは、うさぎのですw

 

 

まだまだ、たくさんありますよ。

 

たくさんありすぎて しまってあります。

甥っ子が出し過ぎちゃと大変なんで💦

 

 

今朝は、朝一で、動物病院に行ってきました。

 

黒パグ ポッケの通院です。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114528j:image

 

うさぎと一緒で、定期的に行かなければならない病院。

 

 

昨日は、人間の医療従事者さんのお話を書きましたが、

 

動物病院で働いているスタッフさまもそうですよね。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114549j:image

 

ウイルスの感染予防対策をしながら、

愛犬、愛猫の治療をしてくださっています。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114642j:image

 

本当に、ありがとうございます。

 

ポッケは、何度も命を助けていただいています。

 

片目が潰れてしまった時、

悪性の腫瘍が見つかった時、

見えていた目が傷つき両眼を失いかけた時、

てんかんの発作が始まった時、

 

思いつくだけで、こんなにあります。

 

たくさんの人たちに支えられて、助けられて、

こうしてここにいることができるんですよね。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114813j:image

 

感謝です。

 

 

 

 

三河プリティも、

たくさんの方々に支えられています。

 

f:id:mikawa-pretty:20200423114618j:image

 

ありがとうございます。

 

 

昨日、練習用に、

浅川が演奏の動画をアップしてくれました。

 

三河プリティは、

みなさまの前で演奏できる日を楽しみにしながら、

練習しています。

 

 

それまでは、今までの演奏の様子、

リハの様子など、動画でアップしていきたいと思います。

 

お楽しみに (ノ∀\*)

 

 

 

 

Vo. うさぎ

 

 

 

 

#三河プリティ

#プラレール

#stayhome

#おうち時間

#感謝

#ありがとう

#dog #pug #犬 #パグ

#動物病院

#新曲

#テレワーク