三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

ステキな午後を

こんにちは 三河プリティ Vo.うさぎです。

 

f:id:mikawa-pretty:20200428130949j:image

 

自作のイヤリングです

 

うさぎは、右耳にしかつけないので、

時間のある時は、自分で作ったりしています。

しかも、片方だけでいいので、たくさん種類ができますぞぃw

 

 

 

さて、先日、友達のインスタの記事を『いいね』したら、

幸せのバトンでしたw

 

幼少期の写真をアップするということで、

インスタにあげたのですが、こちらにも一枚だけ

 

 

f:id:mikawa-pretty:20200428131218j:image

 

その後、

 

こうなりましたw     (*´艸`*)


f:id:mikawa-pretty:20200428131215j:image

 

突然、物置からアルバムを出して、

写真を探し始めたので、母が何事かと見にきました。

 

アルバムを見ながら、

母と話がはずみ、いい時間になりました。

 

このような時間を作るきっかけになった友達に感謝です✨

 

 

 

 

昨日、郵便局までの道の草花。

 

f:id:mikawa-pretty:20200428131255j:image


f:id:mikawa-pretty:20200428131247j:image


f:id:mikawa-pretty:20200428131251j:image

 

お日様の光をいっぱい浴びて嬉しそうでした。

 

さて、本日も #おうち時間

 

f:id:mikawa-pretty:20200428131315j:image

 

次の新曲の下準備をしています。

 

うさぎが歌えないと 話にならないので、

歌詞を覚えたり、なんだかんだ…

あ、キーも決めなくちゃ!

 

 

運動不足で、体が鈍りまくりですが、

今日も、あと半日、楽しく過ごしたいと思います。

 

みなさまも、ステキな午後になりますように。

 

 

#三河プリティ 

#リトルマーメイド より

Under the Sea

 

↓     ↓     ↓

 

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ Under the Sea 〜リトル・マーメイドより〜 * * #disneysong #littlemermaid #underthesea #リトルマーメード #アンダーザシー #stayhome #お家時間 #おうちでライブ…”

 

 

いまさらですが、

 

Twitter はじめました @mikawapretty 

 

 

 

f:id:mikawa-pretty:20200428134851j:image      (*´艸`*)

 

 

うさぎ 

 

 

 

#stayhome

#disneysong

#アリエルも好き

#underthesea

#大きくなったらプリンセス

#自称ステキなお兄さま

#プリンセス見習いの三河のうさぎと白馬に乗った王子さまと思い込んでいる遠州の浅川