三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

Rainydays

こんばんは 三河プリティ  Vo うさぎ です

 

f:id:mikawa-pretty:20200418232231j:image

 

うさぎの住んでいる地域では、

 

がたくさん降りました


f:id:mikawa-pretty:20200418232238j:image

 

うさぎ、雨音 好きです

 

特に、夜の雨の音


f:id:mikawa-pretty:20200418232213j:image

 

部屋の電気を消して、

 

テレビも、音楽も消して、

 

雨音を感じるのが好きです

 

 

 

でも、この頃は、

 

おパグのいびきに負けてますが💦

 

f:id:mikawa-pretty:20200418232858j:image  黒パグ ポッケ

 

でもでも、そんな いびきに、

 

幸せを感じる、今日この頃です

 

 

(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

 

 

ただ…

 

天候や気温の変化に、

 

ちょっと身体がついていってないのか、

 

なかなかスッキリしない感じの うさぎです


f:id:mikawa-pretty:20200418232222j:image

 

みなさまは、いかがですか?

 

 

 

雨が、いろいろなものを浄化してくれて、

 

少しずつでも、

 

光が差し込んでくれるといいなぁ

 

と、思う うさぎです



f:id:mikawa-pretty:20200418232234j:image いつかの青空

 

 

 

 

三河プリティ

♪ Once Upon a Dream

 

動画です

三河プリティ on Instagram: “#三河プリティ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥) * #眠りの森の美女 より * * #disneysong #おうちでらいぶ #お家時間 #stayhome”