三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

2019年 お世話になりました

こんにちは 三河プリティ です

 

f:id:mikawa-pretty:20191230131750j:image

 

気がつくと、なんと、12月

 

しかも、30日

 

早いですね💦

 

 

 

みなさま、2019年 は、どんな年でしたか?

 

 

 

うさぎは、

肩こりに悩まされた一年でした

それだけじゃないけどね

 

 

あと、良いお医者さんと出会えた一年かな?

 

整体、耳鼻科、獣医師など、

お世話になりっぱなしで 感謝しかないです

 

f:id:mikawa-pretty:20191230131834j:image f:id:mikawa-pretty:20191230131911j:image

うさぎの愛犬たち💓

(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

あ💦

さて、

 

三河プリティ の 一年は こんな一年でした✨

 

三河プリティ Instagram です

↓   ↓   ↓

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ * 2019年 は、 はじめて参加させていただくお祭りや、 店舗さまでの演奏があり、 とても わくわくドキドキ、 充実した一年でした✨ * また、 たくさんの方々とのご縁をいただきました ありがとうございます💓 * うさぎ個人としては、…”

 

 

とても充実した一年

ありがたいです

 

みなさまに感謝です

 

f:id:mikawa-pretty:20191230132018j:image

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください

 

f:id:mikawa-pretty:20191230131650j:image

 

 

 

 

Vo. うさぎ