三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

あんなことやこんなこと

が  ありました

 

こんばんは 三河プリティ です

 

気がついたら  もぅ 8月も終わりじゃないですか!

 

f:id:mikawa-pretty:20190827213609j:image

これ ちょっと前の練習

カメラ目線 浅川 です

 

 

 

前の投稿から あんなことやこんなこと が

 

ありましたー

 

 

んーと …

 

Gt .  浅川が  

カメラ目線連発したり、

イントロ忘れたり、

笑えない親父ギャグを連発したり、

スタジオでのリハ後 車をどこにとめたか わからなくなったり…

 

Vo .  うさぎが

自分で選曲しておいて 歌えなかったり、

肩こりで しんどくて 練習時間に爆睡したり、

職場のエアコンが壊れて 大変だったり…

 

でした!

 

 

あ!

 

浅川のは いつものことでした!

 

(´・ω・`;A) アセアセ

 

 

 

そんなこんなんで、

こちら インスタのシェアです

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/p/B1lvbLxH_Ut/?igshid=1kaf2puvf8h7x

 

 

 

お口直し…

 

お目々直しに こちらを (*'-'*)ポッ

 

f:id:mikawa-pretty:20190827214510j:image

 

うさぎ の わんこず💓

 

奥:ボストンテリア 小夏

前:パグ 小梅

 

グーグー いびきをかいて 寝てます

 

 

あー、癒されるぅ

 

あと 2匹も グーグー💤

 

4匹 の わんこず の いびきで、

幸せを実感しています

 

 

 

 

では  また  (*´3`*)ゞ

 

 

 

 

 

Vo.   うさぎ