三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

2週間 あいたら…

こんばんは  三河プリティ  です

 

みなさま お盆休み いかがお過ごしですか?

 

お仕事の みなさま 繁忙期ですよね、

ふぁいと です!

 

実は うさぎ、

20年近く サービス業 だったので、

当たり前のように 仕事をしてました

 

GW、お盆、正月 などの 長期連休は、

どう過ごしたらよいか、未だに不明です💦

 

 

 

 

 

…ということで、

久しぶりの リハ です

 

 

あー、ラブたな から、

演奏してないなー💦

 

と 言う感じの 三河プリティ 

 

f:id:mikawa-pretty:20190813232334j:image

 

似てる?

 

 

久しぶりの練習の一曲目は こんな感じ

↓   ↓   ↓

三河プリティ on Instagram: “* #三河プリティ * さて 練習するぞー の 一曲目! #ホールニューワールド なのですが、 久しぶり過ぎて、 ゴールを見失いましたw * * #いつもありがとうございます #今日はメガネっ娘 #ん?娘か?w #アラジン #awholenewworld #jazz…”

 

あ、

 

気づきました?

 

うさぎ メガネ なんですー

 

コンタクト 忘れました💦

 

恥ずかしい…

 

メガネ姿 恥ずかしい

 

       (´・ω・`;A) アセアセ

 

 

 

 

 

 

お目々直しに どうぞ

 

f:id:mikawa-pretty:20190813232846j:image

 

うさぎ の 愛犬 黒パグ ポッケ

もうすぐ 13歳 の おばあちゃんわんこ

 

はぅー、癒されるぅ  (´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

うさぎ だけかしら 💦

 

 

 

 

あれ、なんの話しでしたっけ

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vo.  うさぎ