三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

エッピー祭 (。>∀<。)

こんにちは 三河プリティ うさぎ です

 

今日は、図書館に来ています

 

と言っても、演奏ではないですよ

 

まったくの プライベートです

 

f:id:mikawa-pretty:20181108112518j:image

 

どうだろう…

1ヶ月に2回くらいは来てるかな?

 

今日は、窓際に座ってるから、

ぽかぽか 暖かいです (✿´ ꒳ ` )♡

 

なので、仕事が はかどらないw

太陽さんのせいにして ごめんなさい💦

 

f:id:mikawa-pretty:20181108113611j:image

 

こう見えて、うさぎ、本が好きなんです

どう見えてる???

 

 

 

絵本は

たぶん 200冊 以上あるかな?

まだ、増え続けてるから 正確には💦

 

絵本を読むときの

ワクワクする気持ち、ドキドキする気持ち、

ハラハラする気持ち、切なくなる気持ち、

悲しくなる気持ち、笑顔になる気持ち…

たまりません☆

 

f:id:mikawa-pretty:20181108113646j:image

 

そうなんです、うさぎ、子ども好き なんです

 

 

絵本は、

気持ちを一緒にできちゃうステキなアイテム!

 

そんな 絵本のように、

三河プリティ も

子どもたちと気持ちを一緒にできたらなぁ

 

 

と 言うことで、

 

こちら!

 

12月1日 土曜日  10時40分から

愛知県稲沢市

メタウォーター下水道科学館あいち さん

 

f:id:mikawa-pretty:20181108114336j:image  f:id:mikawa-pretty:20181108114355j:image

 

下水道について学ぼう!!メタウォーター下水道科学館あいち(愛知県下水道科学館)

 

 

子ども向けに演奏させていただきます!

 

楽しみですぅ

 

 

 

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

Vo   うさぎ