三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

無事終了 2019.05.05 杜の宮市

おはようございます  三河プリティ です

 

昨日の 杜の宮市 なまおとライブ、

無事に終了しましたぁ!

 

お天気も良く、暑いくらい💦

いやぁ、日焼けしました 涙

 

 

インスタ より

          ↓

 

https://www.instagram.com/p/BxFRgOnFGQC/

*#三河プリティ*5月5日 一宮市で行われた、#杜の宮市 無事 演奏を終えました✨*お聴きいただきました みなさま、ありがとうございました😊*#松田自動車の唄う専務取締役松田樹直と子供店長松田丈 さん の、子供店長くんと💓**#jazz #ジャズ#ディズニーソング#disneysongs#良いお天気になりました#ちょっと暑かっなぁ#スタッフ様ボランティアスタッフの皆様お疲れ様です#いろいろありがとうございました



とても イケメンの店長くん です!

歌もステキでした✨

あ、専務様 も、ステキでした✨

 

いぃなぁ、親子 って 💓

 

 

https://www.instagram.com/p/BxFSr2jlcUS/

*#三河プリティ *5月5日 #杜の宮市Part 2*いかんいかん 二人の写真を忘れてましたw**#jazz #ジャズ#ディズニーソング#disneysongs*#sofiathefirst #iseethelight #theplacewherelostthingsgo #aliceinwonderland #whenyouwhishuponastar #underthesea *#大きくなったらプリンセス#自称ステキなお兄様

 

 

うさぎのワンピース は、

リトルマーメード の アリエル 💓

 

それだけで テンション上がっていた うさぎ✨

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

 

 

 

 

お聴きいただきました みなさま、

スタッフ様方、ありがとうございました😊

 

 

 

Vo   うさぎ