三河プリティ

「大きくなったらプリンセス」Vo うさぎ と、「自称ステキなお兄様」Gt 浅川 のジャズボーカル&ギター DUO。みなさまが、優しく暖かい気持ちになっていただけるよう 心を込めて演奏させていただきます。ボランティア依頼、演奏依頼などご相談ください。

お昼寝

 

f:id:mikawa-pretty:20210725170729j:image

 

三河プリティ です

 

昨日のリハの光景w

 

休憩中、お休み中の浅川です

 

毎日、お疲れなんですかね?

 

ん?

 

木曜、金曜と連休だったはず…

 

f:id:mikawa-pretty:20210725170909j:image

 

ちなみに、わたくし、うさぎは、

 

金曜に ボストン美術館

 

f:id:mikawa-pretty:20210725170958j:image

 

恐竜たちと触れ合ってきました💓

 

f:id:mikawa-pretty:20210725171047j:image

 

さて、連休も終わり☆

 

と言っても、うさぎは、木曜も、今日、日曜も、

 

職場へ行って、仕事の準備をしてきたので、

 

連休な気はしないのですがw

 

f:id:mikawa-pretty:20210725171320j:image

 

月曜日から、また、がんばろー

 

 

Vo.うさぎ

 

 

 

#三河プリティ

#連休

#お昼寝

#恐竜